キハナ クリーミーセラムに含まれるレスベラトロールとイリス根エキスの効果って?

未分類

肌の乾燥やくすみ、小じわ、ハリ、毛穴・・・
肌の悩みは年々増えていくばかり。

若い頃は気にならなかったのに、
あっという間に歳をとったな~と感じますよね。

そんな人にオススメなのが【キハナ クリーミーセラム】
30代以上の女性に今1番選ばれている美容クリームなんです。

その人気の秘密はなんといっても効果の高さ。
キハナ クリーミーセラムを使用したほとんどの人が、美肌効果を実感しています。

それだけでなく、価格がお手頃で続けやすいのも人気の理由の1つ。
贅沢な美容成分が超濃厚に配合されているのに、初回なんと4,011円で購入できるなんて!

しかも1つで3ヶ月分ですよ。
つまり1ヶ月分の価格は1,337円なんです。

かなりお得だと思いませんか?

安い商品だからといって舐めてはいけません!
キハナ クリーミーセラムには美肌効果の高いすごい成分が配合されているんですよ。

その配合されている成分の中でも【レスベラトロール】と【イリス根エキス】について説明します。
この2つの成分の効果や作用がすごいんです!

キハナ クリーミーセラムに含まれているレスベラトロールの効果がすごい!

キハナ クリーミーセラムに含まれているレスベラトロールの効果がすごい!

レスベラトロールって聞いたことがありますか?
サンタベリーという果物や、ぶどうやピーナッツに含まれる成分なんです。

それらの食べ物の中でレスベラトロールがどんな働きをするのかを詳しく書いていきますね。

実は植物にとっても紫外線はダメージとなります。
なので紫外線から自分の体を守るために、体内でレスベラトロールを作るんです。

そんなレスベラトロールを肌に与えることで、人間の体にも良い効果があるんですよ。

まずは抗酸化作用。
体の酸化を防ぎ、肌の老化を防ぐ効果があります。

次に肌の弾力の改善。
年齢とともに肌の中のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸が少なくなり、肌の弾力が無くなります。
ですがレスベラトロールを肌に与えることで、コラーゲンなどの減少を防ぎ、弾力を保つ効果があるんです。

また弾力を保つだけでなく、弾力を向上させる効果もあるんです。

レスベラトロールは肌に塗るだけでなく、摂取することでも様々な効果が得られます。

血流を改善したり、血糖値のコントロールをしたり、生活習慣病の予防をしたり・・・
つまりレスベラトロールは健康にも良い成分なんですよ。

キハナ クリーミーセラムに含まれているイリス根エキスの効果がすごい!

キハナ クリーミーセラムに含まれているイリス根エキスの効果がすごい!

続いてイリス根エキスについてです。

イリス根エキスがアヤメ科のアイリスという植物の球根から抽出したエキスです。
イリス根エキスにはイソフラボンが豊富に含まれているので、美肌効果がバツグンなんですよ。

まず肌の表面のダメージを修復する効果があります。
なので肌のバリア機能が高まり、乾燥が改善し、肌トラブルをぐーんと減らすことができます。

また肌にハリを与える効果もあるんですよ。

そしてイリス根エキスもコラーゲンやエラスチンの減少を抑える働きがあります。
なのでシワができるのを防ぎ、いつまでも若々しい肌でいられるサポートをしてくれます。

肌はちょっとしたストレスですぐに衰えてしまいます。
なのでキハナ クリーミーセラムでストレスに強い肌を作り、いつまでもキレイな肌を維持しましょう。

まとめ

まとめ

キハナ クリーミーセラムに含まれている【レスベラトロール】と【イリス根エキス】について説明しました。
どんな成分かわかって頂けたでしょうか?

キハナ クリーミーセラムにはこの2つの成分がぎゅぎゅぎゅーーーーーっと詰まっているので、美肌効果が高いんですよ。
多くの女性に人気が出るのも納得ですよね。

美容家やヘアメイクさんなど、美容の専門家もキハナ クリーミーセラムを絶賛しているほどです。
そんな美容クリームがこんなに安い価格で手に入れられるなんて・・・!
太っ腹すぎます!!!

私もキハナ クリーミーセラムを毎日使用していますが、もう前の肌には戻りたくありません。
なんなら20代の時の自分よりも今(40代)の自分の肌のほうがキレイなのでは?と感じるほどです。

もっと早くにキハナ クリーミーセラムに出会いたかった~!
そうすればもっと早くこの美肌を手に入れられたのに!(笑)

キハナ クリーミーセラムで肌がキレイになってから、自分にも自信が持てて、オシャレも楽しめるようになりました。
心や性格まで明るくなったように思います。

キハナ クリーミーセラムは肌に悩みを抱えている女性にオススメの美容クリームです!
また使ったことがない人は、1度でいいのでぜひ使ってみて下さいね♪

コメント